スポンサーサイト

--.--.--.--:--


16年間ありがとうございました^^

2013.12.31.09:00

今日で寺田農園寺田由美としてのお仕事を
終了させて頂きます^^
本当に長い間ありがとうございました^^
感謝のお言葉では本当に足りません
いろんな事経験させて頂き
いろんな出会い頂きご縁頂き
いろんな事を勉強させて頂きました
このすべてを持ち
また新しいお花業務にいかせて行けたらと思います!
肉体的年齢は別ですが(;o;)
いつまでも諦めないこと、一生懸命であること
最善を尽くすこと、自分に負けない事
なかなか本当にむずかしですが
いつまでも頭に入れこれからも
新しくお迎え頂きましたオーナー様皆様と
合い言葉であります
『きっと、僕らにはできるはず』と
違う形ではありますが走り続けられたらと思います

16年前公務員のお仕事からこのお仕事に
寺田農園寺田由美に変わらせて頂きました時に
『由美ちゃんがこのお仕事を選んだのではなく
由美ちゃんがこのお仕事に選ばれたのだから
本当にさみしけど頑張って』
と言うお言葉を頂きました
このうれしーお言葉の様に
新しいお仕事が私を選んでくれたのなら
新しいスタートをきらなくてはと思いました
まだまだ考え悩み迷い行くと思います
でもこのすべての出来事に意味があると
前に進んでいこうと思います!
本当に長い間ありがとうございました^^
よいよいお年お迎えください~
新しいお年が皆様にとりよいよいお年でありますように
感謝して

2013123113003434e.jpg
16年前の尊敬しております父と私
初心忘れべからず
お花達を改めて育て、皆様に喜んでいただけますよう
走ります!がんばります

comment

Secret

プロフィール

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
