
--.--.--.--:--


年内最後のお仕事

2013.12.30.00:13

今日も朝から寒い寒い
山には雪が(;o;)
朝から納品苗の準備と納品~
後苗の配達~
ハウスに戻りしめ縄つくり~
夕方、苗の配達と忘年会~
さすがに師走~走りまくり
新しくお迎え頂きましたオーナー様とstaff様との
忘年会にお伺いさせて頂き
オーナー様より
[由美ちゃん16年間お疲れ様でした~]と
花束頂き涙(;o;)
本当にありがとうございました
新しいお仕事させて頂きまだ半年ですが
もう何年もお仕事させて頂いてるような
内容の濃いお仕事させて頂き
すっかり自分の16年を忘れておりました(;_;)
人生長いようで本当に短い
どのくらい後残っているかはわかりませんが
今を精一杯頑張って行きたいと思います!
明日から大掃除がんばります!アーン


comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
