スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャパトル様へ~^^

2013.12.28.20:59

今日はキャパトル様にお伺いさせて頂きました~
雪が降るとの予報ときき
たくさん着すぎて着ぐるみ状態で参加
本当に寒い(;_;)
こんな寒い(;_;)中いつも可愛がっていただいておりますお客様お越し頂き
本当に本当にありがとうございました^^
年末のお忙しい中
たくさんのうちの子達お迎え頂き本当にありがとうございました^^
寒いでしたが、心は皆様のお陰さまで暖かでした~

久しぶりの移動販売で
いつもハウスで心地よく過ごしてるうちの子達^^
今日の寒さで、ふるえてるのが見え
鍛えなおさなければと思いました(;o;)
どの世界も過保護は禁物
根性、私も含めたたき直します!
しかし、今日は外で1日は寒いでした~(;o;)

キャパトル様皆様本日も本当にありがとうございました^^

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.12.29.07:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
