スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いつか森になるカフェ様へ~

2013.12.28.00:14

今日はいつか森になるカフェ様
レモングラスのしめ縄講習会にお伺いさせて頂きました~^^
お申し込み、ご参加本当にありがとうございました
皆様それぞれの素敵なしめ縄つくって頂き
本当に楽しい時間過ごさせて頂きました~
ありがとうございました^^
森カフェ様本当にありがとうございました^^

ハウスに戻り納品苗の準備と納品~
そしてしめ縄、寄せうえお届け~
ひとつひとつかたずいていくことが
本当にうれしー
本当に苦しかった分諦めてなかった分
本当にうれしー

明日キャパトル様にお伺いさせて頂きます
寒いとのこと、暖かくしてがんばります!

comment

Secret

プロフィール

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
