スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひたすら~^^

2013.12.24.23:49

今日はご注文頂きました
レモングラスのしめ縄つくり
ハウスに寒さをしのぎに来てる鳥さんに
お米取られぬよう目を見張りながら
ひたすら黙々と

私はつくる事が大好きで
ご注文頂きました方の事を思いながら
喜んでもらえるようにと願いながら
ひとつひとつ組み立て完成させていく
ワイヤーで止めていくので
親指と人差し指の間接が裂け(;o;)
テーピングしての作業
ご注文頂きました数に
お届けしたい方の数で
自分の気持ちが不安でいっぱいになり
つくる事が苦しいくなる
手が指が動かなくなるときもある(;o;)
今日もひたすら出来る出来ると
心に言い聞かせながら、気分転換しながら
夜配達にお伺いさせて頂きましたお客様より
毎年本当に楽しみにしておりますと
喜びのお声聞け少し楽に~^^
苦しさとゆう気持ちは
その苦しい場所から逃げてしまえば楽になる
でも逃げずに頑張っていたら当然苦しい
その場から逃げずに頑張っている証拠と
私は思っている
だから、決して悪い事では無いとも思っている

20131225003816627.jpg
大切な方へ~プレゼントとしたくてつくりました
レモングラスのしめ縄^^
喜んでいただけますように
>>

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
