
--.--.--.--:--


お仕事日より~

2013.12.23.22:45

今日は朝からいい天気~気持ちがいい
朝からは納品苗の準備
間違えませんようにと
数をcheck
納品完了させて頂き、ハウスに戻り
昼からは水やりとご注文分しめ縄つくり
姉のかーみちゃんと姪のみえちゃんに
お手伝いして頂き縄ずくり
本当にいつも感謝感激!
父が今日よるごはんいらないから~と
うれしーお言葉もらい
よしゃ!と気合い入れ、しめ縄つくり~
夜は配達と植え替え鉢の引き取りに
今日もたくさんの宿題とともに帰宅(;_;)
今日もよく働きました!
今日もよく働かせて頂きました事に感謝^^
明日もお仕事の山盛り^^
明日も元気で働けますように~
がんばります

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
