スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レモングラスのしめ縄講習会へ~^^

2013.12.22.21:35

今日はレデイノーム様へレモングラスのしめ縄講習会に
お伺いさせて頂きました~^^
お申し込みご参加本当にありがとうございました^^

今日も皆様それぞれに素敵なしめ縄つくって頂き
本当にありがとうございました^^
楽しい時間過ごさせて頂きました~
私はつくる事が大好きで
出来上がっていく過程が楽しくて
苗もそうで、成長していく過程がうれしくて
同じ物でも、苗でも
つくる手が違うと、育てる手が違うと
全然違う物、苗もそう違う子となり本当に楽しい*
作品もお花達もその方の物となり
その方のうちの子となる!

つくって下さった方が
育てて下さった方が
楽しいとうれしーと思って下されば
私はそれでいいと思っている
その物をつくる過程と
その子達の成長していく過程を
お伝えするのが私のお仕事だと思っている
ただ作品がはずれないように~
苗が一日でも長生きしてくれるように~^^

今日も濱田さん、さっちゃんお手伝いありがとうございました^^
本日を持ちましてレデイノーム様でのお仕事は
終了いたしました~
本当に長い間、お花達と可愛がって頂き
本当に本当に本当にありがとうございました^^
感謝して

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
