スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レモングラスのしめ縄講習会へ~

2013.12.21.22:40

今日は和様でレモングラスのしめ縄講習会に
お伺いさせて頂きました~^^
本当にたくさんのお申し込みご参加ありがとうございました

毎年参加していただいております
K様ご夫婦M様N様N様U様チーム様
今年もありがとうございました^^
楽しい時間過ごさせて頂きました~^^
皆様それぞれに素敵なしめ縄つくって頂き
本当に楽しい*

和様皆様本当にありがとうございました^^

comment

Secret

No title

2013.12.22.21:28

ともちゃーんもお疲れ様です~
このお返事はラインで^^
応援ありがとうございます*
私もみんなを応援してる~^^

おつかれさまー!

2013.12.22.18:30

ゆみちゃんお疲れ様。
こっちの直売も、長いことご苦労様でした。
みんな応援してるよー。

ビオラ欲しいんだけれども、ハウス行ったら買えるんかな?
年明けまた買いに行かせてね。
12月はお互い寝るまも惜しむ忙しさ!
風邪ひかないでね。
プロフィール

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
