スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お寒い中本当にありがとうございました^^

2013.12.19.08:48

昨日sora様にお伺いさせて頂きました~^^
お寒い中本当にいつもかわいいがって頂いております
お客様がたくさんお越しいただき
本当にありがとうございました^^
ミモザ先生いつもありがとうございます*
素敵なプレゼントまでいただき嬉しいお言葉も
まだまだ頑張っていきましょう~
また素敵な空間にお伺いさせて下さい!
O様K様F様またお会いできますこと楽しみにしております
お会いできます様に願いつずけます
またうちの子達もお迎えいただけますよう
願いつずけます
ハーブクラブのstaff様
わざわざ本当にありがとうございました^^
旦那様とご一緒にお越しいただきましたお客様
またご報告させて頂きます
またお会いできますこと楽しみにしております

本当に寒い日でしたが嬉しい気持ちいっぱいで
暖かでした~*
上手く言えませんが、
お花たち同様私は皆様の暖かさのお陰さまで
自分とゆうお花を成長させ咲かせつずけさせていただけました!
本当に本当にありがとうございました^^
また皆様に必ずお会いできます様に
たくさんのうちの子達もみていただけますよう
勤めて参ります
今後ともよろしくお願いいたします~^^

Sora様皆様本当にありがとうございました^^
またご報告させて頂きます




comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
