スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寄せうえ講習会~^^

2013.12.12.00:37

今日は朝から苗の子達の
整理整頓と久しぶりの水やり~
寒い時は乾いたらいい天気の午前中に
たっぷりお水をあげたら
天気にもよりますが、次の乾いたらまでが
長く空くので、本当に助かる
虫も寒いのでつきにくいし^^
違うお仕事がいっぱい出来る

いつも可愛がって頂いております
お客様の寄せうえ講習会~^^
本当に楽しい時間過ごさせて頂きました
もう可愛がって頂いて何年になるのだろう~?
本当に素敵な皆様でまで書きまたもや爆睡(-.-)Zzz・・・・
本当に素敵な皆様にお会い出来ました事に感謝^^
本当にありがとうございました^^
またお会いできますこと楽しみにしております
夜は食乱反射の会議に参加させて頂きました~
やっぱり皆様外は寒いですが熱い!
この熱さが大好きでまたまたパワーアップ^^
本当に参加させて頂きました事に感謝
今度の食乱反射は恩返しに参ります!

これからレモングラスのしめ縄講習会へ行ってきます!
寺田農園としての
1日1日大切にがんばります!
では皆様本日も頑張っていきましょう!

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
