スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レディノーム様へ~^^

2013.12.11.01:18

今日はレディーノーム様へお伺いさせて頂きました~^^
本日はwithsadacoroさんです!

今日でレディーノーム様での販売を
終了させて頂きますため
本当にいつも可愛がってくださっております
お客様がたくさんお越し下さいました!
本当に本当にありがとうございました~^^
お店休んでまでお越し下さいましたお客様まで
本当に泣けました
由美ちゃんの苗やからほしー
由美ちゃんが売ってるから買うのよとまで
言って頂き本当に胸が傷みました(;_;)
皆様のお陰さまでお花やさんさせて頂けてましたことに
改めてきずき、感謝感謝しております
本当に長い間ありがとうございました~
オーナー濱田さま、最後に頂戴いたしましたお言葉
肝に命じます!
本当に人間として成長させて頂けてましたことに
深く感謝しております^^
さっちゃん本当にいつも楽しい時間ありがとうございました^^
Sadacoro様まだまだもっとで頑張っていきましょうね♪
またお会いできますこと楽しみにしております^^
皆様本当にありがとうございました
このご恩は必ずお返しに参上いたします!

22日レモングラスのしめ縄講習会させて頂きます
ご都合会いましたらよろしくお願いいたします~
がんばります!

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
