スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オオタケガス様手づくり市へ~^^

2013.12.06.17:00

今日もとってもいい天気~^^
お花日より~
オオタケガス様づくり市へお伺いさせて頂きました
朝は7時に納品完了^^
ゆっくりとお店のご用意~
朝から寄せうえ講習会~
参加お申し込み本当にありがとうございました~
昼からお店番と出展者の先生方と
楽しい時間を過ごさせて頂きました~^^
OMO舵様でご一緒させていただきましたり
奈良リビング様でご一緒させていただきましたり
FBで仲良くしていただきましたりと
うれしーたのしーありがたいお言葉の数々
本当に胸が熱くなりました!

本当に若い才能をたくさん持っておられる先生方が頑張っておられ
本当に素晴らしく思いました
その中に参加させて頂いておりますことに
改めて嬉しく思いました
自分が若い頃、たくさんの先輩の皆様に
応援、勉強させて頂きました~
自分もその先輩の皆様の年齢に達し
今度はその恩返しをお力沿いを微力ですが出来たらと思います
いくつになっても
年齢関係なく、本当に素晴らしく素敵な皆様から
學べる事はたくさんあると思いました

オオタケガス様出展者の先生皆様本当にありがとうございました~^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
