
--.--.--.--:--


今日も~^^

2013.11.16.21:06

今日は朝、早起きし大阪へ~
ちょっと用事におでかけ
いつも思うのですが、朝どんなに早くても
夜どんなに遅くても
たくさんの人が起きておられ
車に人に会わない日はない
みんな頑張っておられると思えば
私も頑張れる!
空が明るくなってきたときには
ハウスに無事到着^^
眠くて頭が回らないので
ここしばらくハウスの中の子達に
水やりしていないので(>_<)
水やりから開始~^^
20131116211419a53.jpg
班入りのシクラメン*ちょっと派手かな^^?
20131116213518b4c.jpg
まさしく見てのとうり
ヘデラのモコモコ*
どうしたらこーなった?笑える^^
201311162138349ca.jpg
コーレア サーモンpink*
うつ向いて咲くお顔がかなりかわいい~^^
お花達を見てたら、眠気がとんだ^^ワオー

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
