
--.--.--.--:--


大変よくできました~^^

2013.11.15.22:34

今日は朝から雨
なんだかうれしー^^
雨の音をBGMに苗の納品準備開始~
在庫確認し、苗を間違えぬよう~
個数間違えぬよう~必死(>_<)
車につけ、いってらっしゃいのキス
昼過ぎに無事納品完了~^^

ハウスに戻りまたお仕事開始
日が短くなったので、太陽がある間にと
毎日毎日時間とおいかけっこ
ひたすら黙々と
頂いたお電話には必要なことしかお話ぜず
大切な伝言はラインで
お人さんがおられると何か話さなければと
思うダメな正格なので
一人が大好き*
自分やお人様には疲れるがお花には全然疲れない
お花は大好きだけど、そこに発生する人間関係は大の苦手
今日も暗くなるまでお仕事無事終了
日頃家にいないので久しぶりの夕食準備
お掃除して冬支度して
明日することも決めてある
洗濯ほし、空気が冷たい
ビオラ達喜んでるだろうななんて思いながら
今日も終了^^
これからのくる寒さに耐え、春いっぱいのお花咲かす
お花達のよう
私も寒さに耐え、春いっぱいのお花咲かそう~

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
