
--.--.--.--:--


今日は~*

2013.11.13.22:52

今日ははるばる遠く福岡より
こんなかわいい子達がお越し下さいました
前に一度お越し頂きましたが
ご紹介するまでにお客様にお迎え頂きました^^
20131113225129ea1.jpg
ウィンターコスモス 月光*
私の大好き*ペチュニア あずき、いちごみるく、
メロンパン、華ミステリーの
生産者様 大好きな平田さんちのコスモス
7年の歳月をかけ誕生したこの子達
お顔がやや小さめで、秋と春の2回咲き^^
咲き終わった子達をつむと、下から花がいっぱーい
ほったらかしに育てると2メール位になるそう(>_<)
咲き終わったら切り戻しすると低めに咲くよ♪
本当にお顔がラブリー*
平田さんそっくり?うん?

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
