スポンサーサイト

--.--.--.--:--


食の乱反射様へ~*

2013.11.11.08:38

五條で開催されました食の乱反射様に
お伺いさせて頂きました
朝から、嵐(;_;)
いろんなものが飛びまくり(;o;)
お客様が濡れないように
テントの中、中央に苗を低めにset
開催大丈夫?と思いましたが
雨はやみ、風との戦い(;o;)
足元の悪い中、お寒い中お越し頂きました
たくさんのお客様
本当にありがとうございました!
ハウスに戻り、濡れた苗を広げ
くたくたに(>_<)
お写真撮りたかったですが、
テント押さえるのに必死(;o;)
本当に風は怖いと、改めて思った1日でした(T_T)

今日はいい天気~
おかたずけ行ってきます!
本日も頑張っていきましょう~

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
