スポンサーサイト

--.--.--.--:--


chouchoumaket!様へ~*

2013.11.05.12:30

和歌山ビックホエールで開催されました
Chouchoumaket!様へお伺いさせて頂きました^^
朝から雨模様(;_;)
暗い中GOGO~*

入口にお店出させて頂き、
その事をきずきましたのがー正面が開いた時(;o;)
ものすごーいお客様がダダダダーと
見えて姉とびっしょり(@_@)
お客様の波に逆らえず一緒にダダダダーと流れました(>_<)
本当にたくさんのお客様お越し頂きありがとうございました
うちの子達お迎え頂きありがとうございました
次回は来年3月の21日
また皆様お会い出来ますこと楽しみしております!
主催者の皆様出店者の皆様本当にお疲れ様でした^^
ありがとうございました!

201311051227287b3.jpg
お客様をお迎えしてくれてる
姉のかーみちゃんの後姿をパチリ^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
