
--.--.--.--:--


アルカイック様へ~*

2013.10.24.02:27

今日はアルカイック様にお伺いさせて頂きました
朝から雨(;_;)
いつも可愛がって頂いておりますK様より
ゆみちゃんいくねーとメール頂き
雨の中お越し頂き、
いつも可愛がって頂いておりますO様も
夕方ゆみちゃんまだいる?とお越し頂き、
いい苗とうれしーお言葉頂戴し
喜んでいたら
ラインから超ビッグNEWSが
椅子から跳び跳ねた喜び
あまりの興奮でしばらくの記憶なし
姉からまたうれしーお電話で喜び
納品苗の無事に喜び
夜のラインのうれしーお言葉に泣いて喜び
喜んでいたら喜びが喜び連れて喜んで来てくれた!
そんな喜び多すぎの1日でした^^
明日からも喜んでいこう(かなり単細胞)

201310240244114e4.jpg
もちろんつくって頂いた寄せうえも
雨の中ご一緒に^^
2013102402532511a.jpg
素敵なオーナー様のNicesense
皆様喜んで頂きありがとうございました^^
アルカイック皆様本日もありがとうございました

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
