
--.--.--.--:--


ひたすら~^^

2013.10.22.22:48

今日もひたすら~ハウスのお掃除
たくさーんの苗の子達がハウスの中に
入れてとお外でスタンバイ(>_<)
朝からは遠い所うちのハウスにと来てくれて
この子達も入れてとスタンバイスタンバイ
この子も大事この子大事と
みんな入れるよう
お花の子達は東南に太陽がよーくあたり咲けるように^^
葉っぱの子達は西にもう日が短くなったので
班入りの葉っぱの子達は日が当たりすぎないように
寒さに強い子達はまだハウスには入れずお外で
病気にさせた子達はお薬飲ませ隔離
夕方にはみんなそれぞれの場所に~^^
ふー今日も1日苗のトレイ持ちながら動きまくり
その子その子の好きそうな場所探し~
きちんとおすまし顔で並んだうちの子達
ずーと見てても飽きない本当にどのこもかわいい!
この子達がお客様のもとにお迎え頂くまで
しっかりとお顔見ておこう(@_@)

明日はこの子達とアルカイック様にお伺いさせて頂きます
先日オーナー様につくって頂きました
素敵な寄せうえももちろん一緒に~^^

素敵な寄せうえの画像は
素敵なオーナー様の所からどうぞ^^
ちょっと手抜き(^_^;)
あらためてblogにてオーナー様はご紹介させて頂きます^^
お楽しみに^^*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
