スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雨のため~(;_;)

2013.10.20.23:54

今日も馬見陵公園で開催されます
シェフェスタ様にお伺いさせて頂くことに
なっておりましたが
雨のため中止となりました(;_;)
本当に申し訳ありません(;_;)でした
雨がくれた時間を無駄にしてはいけないと
雨の音をBGMに講習会準備開始~
昼からは、オーナー様お越し頂き、
苗の管理と在庫確認をチャエック(@_@)
贅沢な一人の寄せうえ講習会
鉢の苗のチョイスと手際良さに感激^^
本当に素敵な花時間を過ごさせて頂きました

私は苗を育てることが大好きで
オーナー様は苗を組み合わせ見せることが上手
そして花が長く育つようにつくられた土も
この3人が組み合わせ見せる寄せうえは
本当に素敵また後日ご紹介させて
ご覧頂きます

外はあいにくの雨でしたが
過ごした時間は晴天でした^^
本当に素敵な時間ありがとうございました^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
