スポンサーサイト

--.--.--.--:--


sora様へ~*

2013.10.17.00:46

今日はsora様へお伺いさせて頂けました^^
昨日の台風で今日はお伺い出来るか
朝からハウスで待機
8時ぐらいから雨は降ってたものの
風がおさまり、sora様にお伺いさせていただきますこと
決めてお電話させていただき
苗だけ積み込みGOGO~

今日も本当にたくさんのお客様お越しいただき
ありがとうございました^^
いつもいっぱい可愛がっていただいております
お客様もお越しいただき
元気もらいにきたと言ってお越しいただき
ここの苗はよく咲くよと言ってお越しいただき
本当にお伺いさせていただき
こちらこそ元気いっぱいいただきました
感謝感謝感謝です
Sora様皆様本日もありがとうございました
20131017003622414.jpg
私の大好きダリア*

ハウスに戻り、風がすごかったので
昨日の水やりしなかった子達の
水をチェック(@_@)寒い寒い
でも暗闇でしたが苗の子達は
すずしくなってきたことで
本当に元気いっぱい
月見しながら、お花見しながら
ほっと
いつの時間見てもうちの子達は
やっぱりかわいい~*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
