スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シェフェスタ様へ~*

2013.10.15.22:05

本当に良い天気に恵まれ
公園の綺麗なお花にかこまれ、
シェフェスタ様3日間楽しく美味しく
姉弟で参加させて頂きました

本当にたくさんのお客様お越しいただき
本当に本当にありがとうございました^^
うちの子達ほめていただき
お迎えいただきありがとうございました^^

今週土曜日日曜日も参加させていただきます
皆様のお越しお待ちしております
20131015221911944.jpg


たくさんのお花達をお迎え頂きました
福田様苗のお忘れ物お預かりしております
もし思い出されましたら
お連絡頂けましたらと思いますm(__)m
よろしくお願いいたします^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
