
--.--.--.--:--


久しぶりの~^^

2013.10.11.19:13

今日は久しぶりのハウスと講習会~^^
とってもうれしー
うれしーくって、早起き
昨日暗くて見えなかった(;_;)
たくさんのかわいいお花達を見て感謝感激
いつも可愛がっていただいております
F様team様リース講習会~
本当に暑い中、楽しい時間過ごさせて頂きました!
いつもうれしーやさしーお言葉に
本当に元気いただき本当にありがとうございます*
また寄せうえ講習会~言ってくださいね^^
今日は久しぶりのお花のお顔しっかり見ながらの
水やり~^^本当に喜んでるお花達を見れて感激
いつもお仕事帰ってからの水やり(;_;)
寝ている子達が多く、水が足りてるのかわからない(;_;)
今日は暑かったので、本当にどの子達も
大喜びしてるのがよーく見えました^^
オーナー様から届けて頂く
センスいい苗に私は大満足
みんなラブリー*と褒めあげまくり

明日はこの子達を引き連れ
シェフェスタ様へお伺いさせて頂きます^^
もちろん姉弟で参上いたします
皆様のお越しお待ちしております
201310112236597e3.jpg
コスモスキャンパス*
もちろんこの子も行きます^^

夜うれしー知らせが^^
またblogで紹介させて頂きます^^
本当に楽しみです
皆様に感謝感謝です~*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
