スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アルカイック様へ~*

2013.10.09.14:54

今日は
アルカイック様へお伺いさせて頂きました
台風が接近のため大雨と思いきや
葛城市は晴天の夏日 あつーい(;_;)
荷物つけ張り切ってGOGO~
アルカイック様に到着
ものすごい雨で車から降りません状態(;_;)ワオー
ならと、オーナー、店長の承諾を得て
昨日ご一緒させて頂きましたsadacoro様が
お庭の相談にのってほしーとの事でしたので
急遽 木津へGOGO~
Sadacoro様お庭にお迎え頂きます植物 決定^^

雨がやんだので、アルカイック様に戻り
お仕事開始~^^
台風と同じ、あっと言う間の1日でした^^

アルカイックオーナー様、店長様、皆様
本日もありがとうございました^^
次回は23日にお伺いさせて頂きます*
201310091624042ae.jpg
本当に素敵な空間~*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
