スポンサーサイト

--.--.--.--:--


# sora様へ~^^

2013.10.04.00:00

昨日はsora様へお伺いさせていただきました
本当にたくさんのお客様お越し頂き
遠いところからもお越し頂き
ありがとうございました^^
うちの子達をほめて頂き
お迎え頂き感謝感謝です~
楽しいお花時間頂きました
Sora様皆様本当にありがとうございました

今日は朝から講習会の打ち合わせに
お客様お越し頂き、その中のお一人様が
毎年レモングラスの講習会をうけて下さってて
リースの講習会にも
皆様とお話させて頂き
うれしーお言葉頂きましたお陰さまで
昼からまた頑張ってお仕事出来ました
本当にありがとうございました^^

夕方仕入れにお伺いさせて頂き
ゆかいなお花仲間とも本当に楽し勉強になる
お話出来て、かわいいお花達に会えて
ハウスに戻りまた少しお仕事頑張れました

うまく言えませんが
今日もたくさんの方とメールやお話させて頂き
うれしーやさしー気持ち頂き
おきずかいいただき
本当に感謝感謝で、本当にうれしくなり
すべて私の頑張る活力となっているような気がします

今日も家に帰りごはんの箸を持ったまま
今まで居眠り(>_<)アチャ



comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
