スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12月13日

2010.12.13.21:44

今日は1日 いつも仲良くしていただてるお客様の寄せ植え講習会苗を選んでいただけるよう苗をお花をご用意させていただき喜んでいただけるかドキドキたくさんの苗をお花を買っていただき本当にありがとうございました喜んでいただき本当にありがとうございました楽しい時間も本当にありがとうございました奈良テレビさまも撮影ありがとうございましたあまりお役に立てずすいません 大阪よりわざわざいつも寺田の予定と合わせ会社を休んでいただいてお越しいただきましたお客様本当にありがとうございました皆様の笑顔やうれしいお言葉のおかげさまでまたがんばれます 明日は香芝のレディノームさんで寄せ植え講習会させていただきます良かったら見に来てやってください本当にありがとうございました

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
