スポンサーサイト

--.--.--.--:--


裏ポケ様へ~

2013.09.23.00:07

大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
9月より業務内容が変わりました!
苗の販売は、移動販売先のみの販売とさせて頂きます
ハウスは、9月よりクローズさせて頂きます
販売は、しておりません
大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
よろしくお願いいたします お詫びして

今日は裏ポケ様へお伺いさせていただきました^^
本当にいい天気~
気持ち暑いー(;_;)
はじめての出店、でも緊張することなく
楽しい時間過ごさせていただきました^^
遠いところいつもかわいいがって頂いております
お客様もお越しいただき本当にありがとうございました^^
たくさんの子達お迎えいただき本当にありがとうございました^^
主催者様、出店者の皆様暑い中お疲れ様でした!
本当にありがとうございました^^

ハウスに戻り水やり~
朝が早かったため、居眠りしながら~(-.-)Zzz・・・・
明日もう一度確認しなければ.....
明日はハーブクラブ様にお伺いさせて頂きます
がんばります!fight
20130921_103606.jpg
ニコチアナパフュームライム*
太陽の光でさらに美人に~

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
