スポンサーサイト

--.--.--.--:--


sora様へ~^^

2013.09.19.08:03

大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
9月より業務内容が変わりました!
苗の販売は、移動販売先のみの販売とさせて頂きます
ハウスは、9月よりクローズさせて頂きます
販売は、しておりません
大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
よろしくお願いいたします お詫びして

今日はsora様へお伺いさせていただきました
本当にいい天気気持ちがいい
今日は母の命日
姉弟に頼み、GOGO~*母が呼んでくれたの?と思うぐらいの
今日も本当にたくさんのお疲れ様お越しいただき
本当にありがとうございました^^
いつもかわいいがって頂いておりますK様M様を筆頭に
本当にたくさんのうちの子達お迎え頂き
ありがとうございました^^
業務の変更の事で
やめないで~^^
ここだけ移動販売に来てくださいと
うれしー過ぎるお言葉いただき感謝感激です^^

これからどうなるかはわかりませんが
これからも自分の業務頑張って行きたいと思います
皆様に喜んでいただけますようがんばります!
Sora様皆様今日も本当にありがとうございました^^

ハウスに戻りオーナー様より
空にUFOがとの連絡いただき
やっぱり母がオーナー様の所に
挨拶しに行ってくれたと思いました!
本当にお母さんありがとうございます*
20130917_163813.jpg
今日の一番人気
スイートメキシカンハーブ~*葉っぱが甘いの^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
