スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました^^

2013.09.18.00:22

大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
9月より業務内容が変わりました!
苗の販売は、移動販売先のみの販売とさせて頂きます
ハウスは、9月よりクローズさせて頂きます
販売は、しておりません
大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
よろしくお願いいたします お詫びして

台風18号がいろんな所に被害をもたらした!
自然が人間への仕返しをしていると
私は勝手に思っている
竜巻、大雨、天災ではなく人災

農園が始まってから農園を見守ってくれていた
コニファの木4本
本当に大きく育ってくれて
作業する私の日陰をつくってくれて
足下のお花たちを雨風から守ってくれて
本当におかしな気候環境の変化のため
今度はコニファたちがハウスを作業場を
壊すかもしれないと、本日切り倒す事にした!
朝から本当にありがとうございましたと一礼
みるみるうちに姿が無くなり
切り倒して頂いたコニファの木々の山を見て
本当に大きく育ってくれてた事にびっくり
20年の重み(;_;)

夕方いつもかわいいがって頂いております
お客様がお越しいただき
お店の前にとうちの子達たくさんお迎え頂きました
本当にありがとうございました^^

夜はオーナー様より
うれしー過ぎるお言葉たくさんいただき
業務終了^^
コニファたちのよう自分も大きく育ち
重みのある人になれますよう~ファイト
20130917_163854.jpg
秋苗どんどん入ってきてます!
寺田農園移動先、要チャックですよ~
コレオプシス大きい子達がでた~
かわいい過ぎる~*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
