スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レディーノーム様へ~^^

2013.09.11.01:47

大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
9月より業務内容が変わりました!
苗の販売は、移動販売先のみの販売とさせて頂きます
ハウスは、9月よりクローズさせて頂きます
販売は、しておりません
大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
よろしくお願いいたします お詫びして

今日はレディーノーム様お伺いさせていただきました
本日はwithsadacoroさんです
今日も朝からお客様お越しいただき本当にありがとうございました!
うちの子達お迎えいただき本当にありがとうございました!
今日オーナー濱田さんに子猫チーのお話させていただき
ご親切にお客様にメール流していただき
ご縁いただき、チーはある方にお迎え頂く事になりました^^
本当に感謝感謝感謝です
またうれしー過ぎの大泣き
隣でさっちゃんがお客様のご注文の大量の商品の仕分けに必死(^-^;
ラインでは、新しくお迎えいただきますSHOPのマネージャー様が
生産者様と私たちSHOPとの間にたって頂き
苗の個数の確認や送くって頂きます日時、送料がかからないようの配慮まで
本当におきずかいいただき動いて下さってて
改めて本当に感謝感謝感謝です^^

人の世話あほがすると言うことわざ?がありますが
私の中では人の世話してくださる方は
あほになってはいけないなんです
自分の時間をさいて人の事をしてくださる
その時きっと相手の方の事を思って下さってるはず
私はですが、人のお世話してくださる方は本当に神様なんです

本日も
濱田さんチーさっちゃんsadacoroさん
ありがとうございました!
マネージャー様本当にありがとうございました
このご恩は10倍返しで^^



comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
