スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日も動いた

2013.09.06.23:49

大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
9月より業務内容が変わりました!
苗の販売は、移動販売先のみの販売とさせて頂きます
ハウスは、9月よりクローズさせて頂きます
販売は、しておりません
大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
よろしくお願いいたします お詫びして

今日も朝から
新しくお越し頂きました苗の整理整頓
本当にすごしやすくなってきたので
体が動きやすいが、本当にねむい
気合い入れてお仕事開始~^^オーオー

今日も寄せ植えづくり、苗の配達等々
涼しくなりお仕事いただき感謝感謝感謝です^^
1日、日も短くなったこともありあっと間
まだ本格的にではないですが、苗の管理のお仕事させていただき
毎日本当にドキドキ
いつもどうり、いつもどうりと呪文をとなえ
自分に言い聞かせ深呼吸~
配達にお伺いさせて頂きましたK先生に
業務内容の変更のご報告~
いつも悩み事も聞いて頂いておりましたので
こんな素敵なお言葉頂きました!

これからさきも、自分の選んだ道や方向は
これで良かったと悩む時もある
でも、その時どきで少しでも自分にとり
一番いい方を選んできたはず
だから自分の選んだ道はつねに正しいんよ
まだまだ働き盛りがんばりや~^^

K先生本当にありがとうございました!
まだまだもっとで、がんばります!
肩の力が抜けた帰り道~
明日も頑張ろう~おりゃ^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
