スポンサーサイト

--.--.--.--:--


sora様へ~*

2013.09.04.22:39

大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
9月より業務内容が変わりました!
苗の販売は、移動販売先のみの販売とさせて頂きます
ハウスは、9月よりクローズさせて頂きます
販売は、しておりません
大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)
よろしくお願いいたします お詫びして

今日から移動販売開始~
帝塚山にありますsora様へお伺いさせて頂きました
朝からお天気はなんとかセーフ^^
いつも本当にかわいいがっていただいております
O様K様が遠いところお越し頂き
いつもように楽しい時間過ごさせて頂きました
うれしーお言葉もいただき
泣けるほどうれしーかったです
本当にありがとうございました!

帰るときには、雨もおさまり ほっと
夜から食乱のイベント会議にお伺いし
お客様にお出しするお食事の試食会
どれも本当に美味し~皆様交互期待^^

本日もsora様皆様、お客様本当にありがとうございました!
20130904_121424.jpg

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
