
--.--.--.--:--


今日もお仕事日より

2013.08.28.23:48

今日も朝からすずしー
本当にお仕事日より~^^

どうしても自分で咲かせたいと
生産者様に無理を聞いてもらって、蕾で出してもらった
待ちに待った苗、
お越し下さいました!ほんとにいい苗^^
どんな元気なお花咲かせることが出来るか
がんばります^^
20130828_094527.jpg
いつも思う
同じお花でも育てて下さる生産者様でお花の姿が違う
大切に育てて下さったんだろうなとか
たくさんのお花を見たら本当によくわかる
咲くお花にもそれが出て
ふわふわと咲くとやさしー方が
個性的に咲くと個性的な方が
迫力よく咲くとやっぱり力強い方が
育てて下さってて

食べてる(土)ものでも
バランスよく食べてる子達はかっちとしまりバランスがよく
少し栄養が多い子達はやや伸びていたり、膨らんでたり
栄養が足らない子達は顔色が悪いし、ぐらぐらしたり
本当にどこの世界も同じ
育てた人の子になる

そう思うといつもドキドキする
大切に育てて下さった生産者様から
本日からうちの子達へ
明日から、これまたしっかり咲くようにと
大切につくられた土で育てて行きます
いいお顔で咲かせられますように~

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
