
--.--.--.--:--


今日は自転車で~^^

2013.08.27.22:14

今日は朝から車検のため
香芝の自動車屋さんに車を納車にお伺いさせて頂きました!
いつもは弟まさに着いてきてもらい
乗せて帰って来てもらうのですが
今日はよりたい所があり
車の後ろに自転車つけGOGO~*

納車し、いつもは大きな車なので
なかなか通った事のない村の中を散策
日頃は、目の位置が高く、スピードもあり
風景を見てるようで見てなくて
考えてる事が多くて
でも、今日は知らない風景がゆっくりと
たくさーん見れた(@_@)
こんなに所にお店がとか、このお家の方お花好きなんだろうなとか、
普段通っている栄えた車道とは違って
時代が変わっても昭和を感じる街並みの所とか、
まったく知らない暮らしがたくさーん
自転車楽しい^^高校以来

ハウスに到着し
今日もすずしーので、したいこともあり
久しぶりにタイマーセットで時間区切り開始
暑い時は本当にハウスに入れず、日が長いのに
お仕事押せ押せ(;_;)
日は短くなったが、そのぶんはやくハウスに入れる!
本当に自然がつくりだす四季に感謝
夕方、すずしーくてもう見えませんまで
少しお仕事残し終了^^

お仕事中、子猫のチーが
頑張ってと言わんばかりに
かわいく私のまわりを跳び跳ねたり、寝転んだり
成長と共に知恵がつき悪い事もしたり

お仕事終わり
お家に帰れば、父と犬の花ちゃんが
ご飯まだと?かわいく寝転んでました(^-^;
20130727_163144_2013082722224005d.jpg
西洋人参木 パーフルプルピレア*本当にセクシー
もうすぐ9月動きは始めますよ~^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
