スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さむーい(;_;)

2013.08.26.20:41

今日は朝から寒くて起きた(>_<)
夢?現実?わからなくなり
外に飛び出てあまりの寒さにまた家に
先日の猛暑との温度差なななんと20度
すごっ
お仕事日より~と思いきや
今日は講習会のsampleお写真作成
イベント参加の申し込み、
イベント参加させて頂きますお礼のメール
定期的移動販売の依頼のお電話
私の悩み相談会実施(;_;)と
すずしー日なのにほぼ動くことなく
久しぶりに事務お仕事頑張りました!
いつも思う事ですが
たくさんのお花屋さんがある中で
お電話いただき、お仕事いただき、
お話聞いていただき、皆様私を思ってしてくださること
私はだが、お互い相手を思うが無ければ成立しない
ご縁ありご一緒出来るとゆうことは
本当にすばらし事だなと改めて思う
すずしー日でしたが気持ちがぽかぽか
子猫のチーはずーと私のひざの上で居眠り オイオイ

夕方、久しぶりに仕入れにお伺いさせていただき、
お花仲間とこれからの事のおしゃべり~^^
たくさんあるお花屋さんの中で
こうしていろんな事が話せる、聞ける
これもまたお互い相手を思うが無ければ成立しない

どんな事にしろ 私はだが、
お互いが相手を思う気持ちが無ければ
成立しないような気がする
その思いの強さが人を動かすような気がする
自分さえの思いでは人は動かす事は出来ないような気がする

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
