スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハーブクラブ様へ~*

2013.08.25.23:31

今日はハーブクラブ様にお伺いさせていただきました
朝からすごい雨(;_;)
台風?と思ったぐらい
そしてつくなり寒い(;_;)?あら?

さすがに今日はお客様もお越しになりにくいと
思いきや、偶然ですが
車を走しらせてたらお花が見えたのでと
いつも可愛がって頂いておりますお客様が
わざわざ雨の中お立ち寄り下さり
やさしー励ましのお言葉かけていただき、
本当にありがとうございました^^
食乱のイベント心よりお待ちしております^^

またまた偶然ですが
いつもエプロンつくって下さっております
ひよっこ屋さんも子供さんの誕生日なんでと
お越しになり
お互いの悩みをお話させていただき、
気持ち楽にしていただきました(^_^)/
本当にありがとうございました^^
くれぐれもお体御自愛くださいね♪

またまた偶然ですが
橿原の方がお越しになり
地元の楽しいお話とハーブクラブ様の皆様の
接客が良いこと絶賛され
私も共感し、接客とはとゆうタイトルで
為になるお話させていただきました~*
本当に楽しくてわかりやすかったです
本当に講座をありがとうございました^^
今後の接客に活用させていただきます!

大雨でハウスはさすがに気になりましたが
楽しい時間のお陰さまで現実逃避出来ました
ハーブクラブの皆様、お客様本日もありがとうございました^^
20130818_143303.jpg
大きくなりました!さんゆうか*
いいかおり~

comment

Secret

Re: No title

2013.08.26.23:13

新しーラベルできたんですね♪
お花達同様楽しみですo(^o^)o
頼みますよ~

私は立派な商売仕上げるための減酒でなくて
お体の為の減酒で、お願いいたします^^
商品はもう立派なんですから~
長生きお願いしますよ~

今日も飲んでるでしょ~?今日もお疲れ様でした!

No title

2013.08.26.22:51

新しいラベルデザインが出来ました。
由美ちゃんが気に入ってくれたら嬉しいです。

立派な商品に仕上げるために・・・減酒しなくちゃ
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
