スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雨~*

2013.08.24.21:17

何日ぶりの雨だろう~?
本当に恵みの雨
でも違う場所ではすごい水害が!
喜んではいられない(;_;)
昨日の夜はかなりの雨が降るとのことで
ハウス閉め回ったり、ドライフラワー用のお花たちの刈り込みで
夕方からはバタバタ走りまくり

携帯をハウスに置き忘れ帰り
朝見たら
素敵なペチュニアを作られておられる
福岡のH様より着信が
20130423_165215_20130824210557f31.jpg
H様のイチゴミルクペチュニア~*ラブリー

秋にも入れて頂くお約束してて
そのお連絡か?
もしくは酔っぱらって間違い電話か?と
思いながらお電話させていただきましたところ
ガーデナーの皆様なら知っておられる
I先生とH様がお会いされてて、
由美ちゃんのお話がでて、お電話したとお聞きし
本当に本当にうれしー過ぎて感謝感激感動でした
携帯電話を置き忘れたことを悔やみまくり
アーン 残念過ぎる~(;_;) アーン
H様に酔っぱらっての間違い電話失礼しまくり~(>_<)
H様本当に申し訳ありません(;_;)

うまく言えませんが
大好きなお花がくれるたくさんの素敵なご縁
これからも大切に大切に
お花たち同様育てて行けたらと
本当に思います
H様、I先生本当にありがとうございました^^

comment

Secret

Re: No title

2013.08.26.22:00

鍵込め様
本当にいつもありがとうございます*
皆様とご一緒されてた時に私を思いでして頂けただけで
本当に本当にうれしーかったです^^
感謝感謝感謝です!
先生の方にはお礼お詫びのメッセージ入れさせて頂きました!
酔っぱらての間違い電話とかいてしまい本当に申し訳ありません(;_;)
でも酔っぱらいは当てたかな?
いつも気にかけていただき、ありがとうございます*
くれぐれもお体御自愛くださいね♪感謝して(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

2013.08.25.23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
