スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お盆ですね2

2013.08.14.21:07

今日も朝6時から父親感謝してるdayと題して
いちじくとり^^
本当に涼しくてお仕事日より
鈴なりになってるいちじくを大切に収穫
終わり、弟家族と御先祖様へお墓参り
姪のひめちゃん、あ~ちゃんが
お墓の水入れてくれて、お花かえてくれて、
一緒にお参りしてくれて

自分のお仕事をしにハウスへ
子猫のチーが出迎えてくれて、
お仕事してる私に頑張ってと
私の回りをかわいく追いかけて来てくれて
弟まさも暑いやろと差し入れくれて
夕方父が由美感謝dayとお肉買ってきてくれて
私も父にとお疲れ様とお肉買ってきてて
姉のかーみちゃんがイベントの申込しとくねと
お墓参り帰るからと連絡くれて
改めて、素敵な家族に会わせて頂きました事に
感謝して御先祖様へお参り

自分の人生、それぞれに頑張って生きてくようにが
私の父の教え
みんなそれぞれに頑張って生きてる
助けてほしー時だけ、めいいっぱい助け合う
後は何も知らず(^-^;
それが寺田流
みんな元気でいてくれたらそれだけでいい
そこに少しだけ見えないそれぞれを思うがあれば
私はそれだけでいい^^
今日もやっぱり感謝感謝の1日でした^^

20120821_114338.jpg





comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
