
--.--.--.--:--


今日は

2012.12.30.12:45

年内のお仕事無事終わりました!
今日はひたすら~*苦手なお掃除(>_<)

今先日いただきましたお餅いただきながら
夜ごはん、本当においしい^^
F様に感謝です

お掃除しながら、来年の自分のお仕事のやり方を考えていました!
素敵な*お花屋さんがあるなかで、
自分にできることは、何?
本当に永遠のテーマ
時代はめまぐるしくかわりその中でできることは、何?
自問自答しながらのお掃除(;o;)

お仕事してる方が余計なこと考えずすむなと
思いながらお掃除(;o;)
年明けにしたいことは決めている!
とにかく1つずつこなして行こう^^
とにかくお掃除お掃除だヽ( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
