
--.--.--.--:--


アルカイック様へ~

2012.11.27.22:46

今日は奈良にありますアルカイック様へお伺いさせていただきましたmoblog_2c042910.gif

朝からとってもいい天気~*渋滞に巻き込まれプチ遅刻(;_;)
グリムの世界をイメージし、店内店外、ランチメニュウー等など
グリムの世界がいっぱい~
今日は、せっけんの詩様Saika-kobo様とご一緒させていただき
本当に楽しい時間過ごさせていただきました(^-^)
本当にありがとうございました!

明日もアルカイック様へお伺いさせていただきます(^_^)v

2012112718070000.jpg
赤ぶどうひらりシクラメン~*
後が、アルカイック様店長~*
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
