
--.--.--.--:--


4月27日

2012.04.28.00:29





今日は香芝にありますレディノームさまへお伺いさせていただきました朝からむちゃくちゃさわやかぁ山々の緑をみて感激今日もたくさんお客様お越しいただき本当にありがとうございました 楽しい時間過ごさせていただきました本当にありがとうございました濱田さんさっちゃん本当にありがとうございました昨日うちに来てくれた苗の子達をご紹介しますあじさいピンクキャンディ→花がピンク×グリーンで花びらが大きめの変わった形とにかくビュテフルクレマチスハクレイ→たちせい四季咲きクレマチス 再入荷ラベンダー→やはり香りよく色がいい ラベンダーアルバ→白いラベンダーかなり強い明日はこの子達を引き連れ田原本にありますキャパトル様へお伺いさせていただきます明日も頑張ります
 
 
プロフィール

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
