
--.--.--.--:--


1月31日

2012.01.31.23:26

今日もまたまたお花三昧いろんな所へお花求めGoGoGo1日あっと言う間に終了帰ると悲しい知らせ本当に素敵な色使いと先生にはこのお花がこう見えるのと思うくらいなんとも摩訶不思議と魅了される絵を書かれてた先生が亡くなられたととのこと私はその先生が大好きで先生を見てるだけでこんな素敵に年を重ねられたらといつも思い、なんでも器用に見よう見まねで作られ下手でもいいの自分で作ることに意味があるのと教えていただきとにかく先生すべての色使いが本当に好き私もお花を見るとき、もちろん色やその子の咲き方や色の入り方や形は譲れないだから先生とよくお話が合った本当に悲しすぎて体が固まった先生の姿はもう見ることは出来ないけどきっとお花や色で先生を思いだすと思う先生本当にありがとうございました
プロフィール

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
