
--.--.--.--:--


16年間ありがとうございました^^

2013.12.31.09:00

今日で寺田農園寺田由美としてのお仕事を
終了させて頂きます^^
本当に長い間ありがとうございました^^
感謝のお言葉では本当に足りません
いろんな事経験させて頂き
いろんな出会い頂きご縁頂き
いろんな事を勉強させて頂きました
このすべてを持ち
また新しいお花業務にいかせて行けたらと思います!
肉体的年齢は別ですが(;o;)
いつまでも諦めないこと、一生懸命であること
最善を尽くすこと、自分に負けない事
なかなか本当にむずかしですが
いつまでも頭に入れこれからも
新しくお迎え頂きましたオーナー様皆様と
合い言葉であります
『きっと、僕らにはできるはず』と
違う形ではありますが走り続けられたらと思います

16年前公務員のお仕事からこのお仕事に
寺田農園寺田由美に変わらせて頂きました時に
『由美ちゃんがこのお仕事を選んだのではなく
由美ちゃんがこのお仕事に選ばれたのだから
本当にさみしけど頑張って』
と言うお言葉を頂きました
このうれしーお言葉の様に
新しいお仕事が私を選んでくれたのなら
新しいスタートをきらなくてはと思いました
まだまだ考え悩み迷い行くと思います
でもこのすべての出来事に意味があると
前に進んでいこうと思います!
本当に長い間ありがとうございました^^
よいよいお年お迎えください~
新しいお年が皆様にとりよいよいお年でありますように
感謝して

2013123113003434e.jpg
16年前の尊敬しております父と私
初心忘れべからず
お花達を改めて育て、皆様に喜んでいただけますよう
走ります!がんばります


年内最後のお仕事

2013.12.30.00:13

今日も朝から寒い寒い
山には雪が(;o;)
朝から納品苗の準備と納品~
後苗の配達~
ハウスに戻りしめ縄つくり~
夕方、苗の配達と忘年会~
さすがに師走~走りまくり
新しくお迎え頂きましたオーナー様とstaff様との
忘年会にお伺いさせて頂き
オーナー様より
[由美ちゃん16年間お疲れ様でした~]と
花束頂き涙(;o;)
本当にありがとうございました
新しいお仕事させて頂きまだ半年ですが
もう何年もお仕事させて頂いてるような
内容の濃いお仕事させて頂き
すっかり自分の16年を忘れておりました(;_;)
人生長いようで本当に短い
どのくらい後残っているかはわかりませんが
今を精一杯頑張って行きたいと思います!
明日から大掃除がんばります!アーン


キャパトル様へ~^^

2013.12.28.20:59

今日はキャパトル様にお伺いさせて頂きました~
雪が降るとの予報ときき
たくさん着すぎて着ぐるみ状態で参加
本当に寒い(;_;)
こんな寒い(;_;)中いつも可愛がっていただいておりますお客様お越し頂き
本当に本当にありがとうございました^^
年末のお忙しい中
たくさんのうちの子達お迎え頂き本当にありがとうございました^^
寒いでしたが、心は皆様のお陰さまで暖かでした~

久しぶりの移動販売で
いつもハウスで心地よく過ごしてるうちの子達^^
今日の寒さで、ふるえてるのが見え
鍛えなおさなければと思いました(;o;)
どの世界も過保護は禁物
根性、私も含めたたき直します!
しかし、今日は外で1日は寒いでした~(;o;)

キャパトル様皆様本日も本当にありがとうございました^^

いつか森になるカフェ様へ~

2013.12.28.00:14

今日はいつか森になるカフェ様
レモングラスのしめ縄講習会にお伺いさせて頂きました~^^
お申し込み、ご参加本当にありがとうございました
皆様それぞれの素敵なしめ縄つくって頂き
本当に楽しい時間過ごさせて頂きました~
ありがとうございました^^
森カフェ様本当にありがとうございました^^

ハウスに戻り納品苗の準備と納品~
そしてしめ縄、寄せうえお届け~
ひとつひとつかたずいていくことが
本当にうれしー
本当に苦しかった分諦めてなかった分
本当にうれしー

明日キャパトル様にお伺いさせて頂きます
寒いとのこと、暖かくしてがんばります!

急げ~

2013.12.26.21:08

今日はいつも可愛がっていただいております
M様のお庭の植え替えにお伺いさせて頂きました~^^
雨が降る前にとGOGO~
M様たくさんの子達お迎え頂きありがとうございました^^
ハウスに戻り、今度はいつも可愛がっていただいております
F様の鉢の植え替え~
喜んで貰えるかな?何とか完了^^
F様また配達させて頂きます 
もうしばらくお待ちください~

後、レモングラスのしめ縄講習会のキットづくり~
そしてご注文頂きましたしめ縄づくり~
きずけば真っ暗(>_<)
最後は納品苗の準備と納品
今日も大変よく働けました!感謝^^

家に帰り、しめ縄送らせて頂きましたN様より
うれしーお言葉いっぱいのお電話頂き
また元気いっぱーいに^^
N様本当にありがとうございました
よいよいお年お迎えください

明日はレモングラスのしめ縄講習会に
いつか森になるカフェ様へお伺いさせて頂きます
最後の講習会がんばります!



プロフィール

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
